とりとめのない日々の出来事

ダイエットで断食するのは逆効果

消化でエネルギーたくさん使うし、痩せたいならちゃんと食べましょう

同じカロリーを摂取した場合、高カロリー少量の方がお腹が空きにくい

食事を減らすとより多く蓄えようとするから太りやすいんよ

おすもうさんは一日二食

ひとつ言いたいのは

痩せてきて困っている人だっているんですよっ

>挨拶

先日挨拶で紹介したドッキングパパでえらい反感を買いましてね

というわけで今日は

マジキチなBL画像!

嫌なら見るな!

追記の展開から

ここからが本当の地獄だ

9264e5b6.jpg

16576cbd.jpg

20110407093749_23_1.jpg

bl1004_06.jpg

0bbkC.jpg
031-001.jpg

031-013.jpg

031-074.jpg

031-086.jpg

031-090.jpg

kinokos.jpg

Bed3LUL7Hhzbtbzcn48T4qLVo1_500.jpg






こいつらの怖いところは

どれが本気でどれがネタなのか本気で判別できないこと


過去最大級に精神衛生上よろしくない更新だ


ed474f02-s.jpg


oonosan.jpg

ノシ




追記を閉じる▲

【2012/09/29 07:17】 | 日記
トラックバック(0) |


夕霧
久しぶりに記事を見てみたら・・・
こ れ は ひ ど い

まぁ、閲覧注意って書いてあるから仕方ないね。
しかし、こんなもんをどこから拾ってくるのやらw
よっぽど好きなんですね!


Re: タイトルなし
G堕落

人の業とネットの闇は深いのですね

閲覧注意にも関わらず見てしまうあたり夕霧さんはスキモノですな

┌(┌^o^)┐

> 久しぶりに記事を見てみたら・・・
> こ れ は ひ ど い
>
> まぁ、閲覧注意って書いてあるから仕方ないね。
> しかし、こんなもんをどこから拾ってくるのやらw
> よっぽど好きなんですね!


コメントを閉じる▲
