とりとめのない日々の出来事


なまむぎなまごめなまたまご、それが彼女の最後の言葉だった・・・  意味不明

>挨拶

発売されていたことは気づいてましたがファンブックだと思ってスルーしていた一冊

Baby,please kill me. 「キルミーベイベー」ファンブック&アンソロジーコミック (まんがタイムKRコミックス)Baby,please kill me. 「キルミーベイベー」ファンブック&アンソロジーコミック (まんがタイムKRコミックス)
(2012/03/27)
カヅホ 他

商品詳細を見る


よく見たらアンソロジーも含んでいたんですね

作家陣次第で買うか買わないか決めようと思っていたのですが

小島アジコさんが参加されているではないですか

801ちゃんで有名な人ですね、この人の描く少しダークな話が大好きです

ここにたくさんあるのでお時間のある方は読んでみてくださいませ



orange starcomics

これに気づいて速攻レジに持っていきました

1200円と多少お値段がかさみますが、読み応え十分でしたよ

カヅホさんの過去のイラスト集、ラフ集、初期設定集、世に出た公式グッズetc...

アンソロジーも大変よかったです

原作の雰囲気に合わせたもの、その人の作風に合わせたもの、殺し屋という設定から少し重めの話まで

参加作家陣列挙しておきますね(敬称略)

イラスト

黒田bb  Aちゃんねる
x6suke 棺屋 狂乱家族日記挿絵
Tiv コミック版神様のメモ帳
ゑむ ひみつの悪魔ちゃん
ringo ぶらっくろっくちゃん
未影 イチロー!

コミック

荒井チェリー 三者三葉
タチ 桜Trick
袴田めら 彼女の世界
saxyun 空想科学X ゆるめいつ
ソウマトウ アオブロ!
kashmir 百合星人ナオコサン
ぺちょ Pixiv垢
小島アジコ となりの801ちゃん
shige かためで!
まったくモー助 極上生徒会 コミック版バカとテストと召喚獣
今井哲也 ハックス!
ハトポポコ 平成生まれ けんもほろろ


あぎりさん原作ではあまり好きではなかったのに声がついて一気に好きになりました

声優補正ってすごい

没キャラの活躍見たかったですね

初期設定のラフを見ると余計に思います

原作1~3巻は誰かに借りパクされた気配・・・

どっかに置き忘れてるだけかもしれませんがね

以上っす


ノシ


【2012/03/30 22:24】 | オススメ漫画
トラックバック(0) |
