とりとめのない日々の出来事


下位のフルフル相手に大樽G×2、大樽×3、痺れ罠で完全武装する勇気(MH2G)

だってあいつ固いんだもの(´・ω・`)

>挨拶

今日大学の仲間とマクドナルド行ってきたのですよ

サスケの出来が相変わらずらしいのでハッピーセットを注文

ハッピーセットってバーガーとサイドメニュー選べるのね

レジで異常にテンパリました

サスケのやつください、とレジでお願いしてみたけれど

サスケの期間過ぎてしまってたのね

酷く落胆しました

mainvisual_20120228015931.jpg
mainvisual2_20120228015931.jpg

しかたがないので7番の回転らせんしゅりけんで注文

安定のショボさ

妙に明るいLEDライト

そして舞台は大学へ



大学4年の野郎3人で1時間くらい遊びました、もちろんこの玩具で

何したかって?

キャッチボールですよ、こいつで

暗い中飛び交うLEDライトはなかなか綺麗でした

目が痛くなったけど、(レーシック手術受けているので強い光に弱いのです)

22時なのにみんな深夜のテンション

これが壊れるまで続けるというルールでしたが一向に壊れる気配なし

傷一つつかない

やるなぁ、日本マクドナルド



ここから悪ふざけに移行するので追記にしたためます

ぶっちゃけ面白い話でもないです、ガチでただの日記です





気づけば耐久力テストに目的が変更されていました

大の男が全力で上空に向け玩具を投げる→アスファルトの上に落下

この動作を数回繰り返しましたがうんともすんとも

子供には到底破壊できる代物ではございません

缶蹴りの要領で蹴ったところでこちらの足が痛むのみ

我々は最後の手段に出ました

全力で地面に叩きつける

助走をつけベンチを足掛かりに高く跳躍

最高点に達したその瞬間、振りかぶった体勢から解き放たれ

地面に吸い込まれるらせんしゅりけん

確かな手応え、そこにいた誰もが勝利を確信した

DVC00044_20120228021937.jpg

馬鹿な、外装がとれただけだと・・・

この後このおもちゃの製作技術、耐久力を称えつつ

散らばった破片を回収し各自家路につきました

こんなに後味の良い負け戦なんてはじめて、もうなにも怖くない

間違いなく言えることは、このおもちゃで遊んでいた時

みんなハッピーでした

さすがハッピーセット!

警備のおっちゃんから、うろんな眼差しを向けられたけどね☆

みんなハッピーセットで童心に帰ればいいと思いました。

あと1ヶ月でみんな社会人になるけどこんなもんです

楽しい時間をありがとう。回転らせんしゅりけん。

君のことは生涯忘れないよ



〆のグダグダ感に定評のあるブログ

オチなんてものは無い



ノシ



追記を閉じる▲

【2012/02/28 02:43】 | 日記
トラックバック(0) |
