とりとめのない日々の出来事


髪切ったよ

>挨拶

今日はサイヒルさんと東京へ行ってきました

何箇所かちょろちょろしてきたのですが

今回は池袋のナンジャタウンというお店をピックアップ

ナンジャタウンHP

いろいろなアニメとタイアップするお店です

今はペルソナ4とアイマス、イカ娘の3つとタイアップ中

食べたものの写真貼っていきます


先に食べ物のメニューと特典画面のリンク貼っておきます

アイドルマスター

ペルソナ4

イカ娘

直前に昼飯食べたのであまり食べられなかったです

CIMG1819.jpg

CIMG1821.jpg

食べ物に使っていい色じゃないね

イカ娘のエビフライトルティーヤなんですけど

イカのエビトルティーヤだかイカトルティーヤなのかエビトルティーヤなのかで大混乱

この時点でお腹のキャパが満身創痍です

CIMG1822.jpg

嘘みたいだろ、これマシュマロなんだぜ?

CIMG1823.jpg

イカせんべい

体に悪そうな色しやがって



アイス

CIMG1824.jpg

CIMG1825.jpg

実際に食べたものは以上になります

どのメニューにも言えることですが無駄に再限度が高いです

真アイスとゲロゲロキッチン食べてみたかったな

味はそれなりでした、美味しいといってもいいかも

大人数で全メニュー制覇にかかっている強者もきてました

11月いっぱいまでやっているそうなので

イカなイカ?

もやしのゴマ和え(GO MY WAY)パスタが900円ってのに納得がいかないのぜ


ノシ



追記を閉じる▲

【2011/10/30 21:49】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
へーそんなのやってんだ(・・!

サンシャインは、昨日爆発しながら行ったよ~。
連れのお洋服とか靴とかを買に行った(^^!


あと、何気に実はこの日記毎日チェックしてるぜb




Re: タイトルなし
G堕落
> へーそんなのやってんだ(・・!
>
> サンシャインは、昨日爆発しながら行ったよ~。
> 連れのお洋服とか靴とかを買に行った(^^!

ち○こもげろっ


> あと、何気に実はこの日記毎日チェックしてるぜb


あらやだはずかしい///

コメントを閉じる▲
