とりとめのない日々の出来事


YATTE・LA・REKKAって書くと投げやり感が消える、やってられっか

>挨拶

先日むしゃくしゃしてエロゲ買いました

超昂閃忍ハルカ超昂閃忍ハルカ
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る


噂をきいて気になっていたので

抜きゲー買うのは初めてですよ

適当なあらすじ

いろいろあって人間が嫌いになった人たちが人間うざいから力で統治してやんよって悪い人をこらしめる

やりすぎだよって思った忍者たちがその人たちを殺したり説得したりする

OPが無駄に良曲




以下感想
今まで買ったことがあるのはのは

SCHOOL DAYS,CROSS DAYS,リトルバスターズエクスタシーの3本です

超昂閃忍ハルカは設定がまずひどいなぁと思いました

NARUTOでいうところのチャクラを補充しないと女忍が力を発揮できないのですが

供給方法が主人公との淫行

敵に負けても嬲られる

敵の浄化には主人公の精液を膣内に注入する必要がある

やりすぎじゃないかって程エロを盛り込んできてます

おかげでCGの数がえらいことに、差分も盛りだくさん

忍の力でいろいろやります

姿を見えなくして人目があるところでことに及んだり

フタナリ化させたり

催眠や調教,触手,おもらしなどサディスティックなものが多いですね

Mっ気のある人には面白味の薄いものかもです

キャラの方向性は

ハルカ(黄色)=年上のおとなし系、コスプレ要因(ナース,メイド)

ナリカ(ピンク)=ひんぬーツンデレ、凌辱堕とされ系

スバル(青)=気高い?敵に辱められてもなかなか折れない(ルート未プレイなためよくわかりません)

って感じですかね

いじめるのが好きな人はいろいろと捗ると思います

個人的にナリカがいいと思います

もうロリコンでいいや


ノシ



追記を閉じる▲

【2011/09/28 22:26】 | 日記
トラックバック(0) |
