とりとめのない日々の出来事


SAN値偽装問題  お前まだ大丈夫って言ってたのに発狂寸前じゃねぇか

>挨拶

研究室の飲み会から帰ってきたら日が昇っていたというね

寝てないからまだ深夜だもん!

リア充だらけのカラオケに潜入した

奴ら怖いよ、おっさん正直泣きそうだった

みんななんだかビジュアル系っぽい歌ばっかり歌うんだよ

音楽なんてアニソン位しか聴かない私の居場所はなかった

リア充共の中にいくらかアニメ見る人いたんですがね、犬日々のOPが伝わらなかったです

出鼻をくじかれました


マクロスFのメドレーをリア充が歌ってました

リア充「生き残りたい~生き残りたい~♪」

私「生存!戦略~」


みんなが露骨に不審顔になりました

こんな扱いされても元気に生きてます

寝る

ノシ

【2011/07/30 06:41】 | 日記
トラックバック(0) |
