とりとめのない日々の出来事


新しいノートパソコン買ったよ!

慣れないキーボードでタイプミスしまくりです

>挨拶

明日給料もらえる予定なので夕飯はマクドナルドに行きました

出来上がりを待つ間ハッピーセットのおもちゃが今なんなのか見てました

無題

ひぃっなんか気持ち悪いのでたー KO☆U☆HU☆N

ブラック、ホワイトはまだかわいい部類にはいりますが

ほかのはどう見ても複眼ですよね

てのひらに乗せると鳴き、乗せ続けると音楽が流れそのままにしておくとキュンキュン鳴く

なにこれ?ホラー?

これといい
58b12ff5.jpg

これといい


ハッピーセットはたまに攻めすぎてると思いました


追記
パソコン新調したのでお気に入りサイト再登録してたんですが

グーグルのイメージサーチ

簡単にフィルタオフにできるようになったんですね

以前は英語のサイトに行かなきゃ設定できなかったのに

フィルタの性能が気になる人はオンオフのときそれぞれでグロとか女子校生とか無修正とか事故でヒット件数の差をみてみるといいんじゃないかな

フィルタオフにするといろいろと捗るぞ

原稿の写植めんどいです


ノシ


【2011/05/30 23:09】 | 日記
トラックバック(0) |
