とりとめのない日々の出来事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も収穫0でしたがなにか?

>挨拶

もらえないなら自分で作ればいいじゃん

というわけでGO!


今回使用する材料

素材

なんか変なものが写りこんでいるがキニスルナ

チョコの型を用意します

CIMG1135.jpg
斬ったよー

なんという出オチ・・・

この程度のことでへこたれてはいけません

さっそくチョコを溶かしましょう

包丁で刻むのはめんどいので割愛

板!

男らしくいきます チョコ作ってる奴がなにをいう

ごりごり

こんな感じでガリガリいきます

ふんさい!

こんなもんでいいでしょう

湯を貼り弱火にかけた鍋の上にボウルを設置して放置

とりあえずシャワーを浴びに行きました

お風呂からあがるといい感じに溶けてます

はがしやすくするため油を塗ります

油

余分な油は落としましょう

油切りなう

溶かしたチョコを流し込み冷蔵庫へIN


待っている間ドボルベルグたんと遊びに行きます

どぼるたんが寝るくらいの時間でいい感じに硬くなってます、常温バターくらいに

真ん中をほじくります

写真撮り忘れた(´・ω・`)

チョコがカプセル状に空間ができる感じに掘ります

ガナッシュつくるよー

なんじゃこりゃー

やばっ、分離した orz

修正、修正

生クリームを足して湯煎で加熱します

まさかの復活

なんとかなりました

これを先ほど作った溝に流し込みます

ガナッシュにせずに残しておいた溶けチョコを接着剤にしてくっつけます

また写真撮り忘れた

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

ラップ、キッチンペーパーで巻き輪ゴムでとめて冷凍庫へ

しばらくしたら取り出します

接続箇所に付着したチョコをそぎ落とし

パカッと開けばこの通り

フロント
バック
完☆成

ヒップとバストはうまく抜けましたね

剥げている部分があるのはちゃんと固まるまで待たなかったためと思われます


バイト→レポートコンボで不眠状態です

今日は

レポート提出→部会→サークルの飲み会→バイトの食事会の予定です

大丈夫なのコレ?

部会に持っていくために突貫工事でこのチョコを作成しました

でもまぁなんとか形にはなりましたね






気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

アポロ使ってませんよね

素材

ちゃんと使いますよ?

紳士淑女の皆さんならおわかりですね?

アポロはピンクと黒のチョコで構成されているのです!

さて、最後の仕上げといきますか



記事の続きは諸般の事情により削除されました


追記を閉じる▲

【2011/02/15 11:12】 | 日記
トラックバック(0) |


ピザ
ちょwww何この型www

あの曲線美にアポロのギザギザ直線を……いや、つっこむのはそこじゃないか

Re: タイトルなし
G堕落
> ちょwww何この型www
>
> あの曲線美にアポロのギザギザ直線を……いや、つっこむのはそこじゃないか


つっこむだなんていやらしいです///

ただの市販のペットボトルデスヨ?

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。