とりとめのない日々の出来事


マヨネーズの認識

一 般 :つける

マヨラー:かける

>挨拶

マヨネーズおいしいよね☆

なんか思いついたけど画力が無かったので

拾った画像で紙芝居風です


飛行船

おっさん:いた、隠れてたぁ

ドーラ:早く捕まえるんだよっ

落下

シータ:きゃーーーっ

ドーラ:しまったっ!飛行石がっ!!


なんか落ちてくる

パズー:なんだ?

ひとだ

パズー:ッ…人だっ!













kotonohasama.jpg






pazzu_1.jpg




お、親方・・・空から女の子が・・・


心に深い爪痕を刻まれた少年パズーは空想上の友達テータと共に天空に浮かぶ古城ラピュタを探す旅に出る

彼らの行く手に立ち塞がる海賊や王族の末裔たち ※すべてパズーの妄想です

困難を乗り越え、たどり着いた地で少年が得たものとは


統合失調症と向き合う少年と地域住民の織成す感動のラストに全スイーツ(笑)が涙した

スタジオヅブリ最新作、幻像の城ミエタ


あなたの現実ってなんですか?





蛇足
言葉様がシータのかわりに落ちてくるってネタをやりたいだけだった

テンポ悪いなぁ、4コマ漫画風にまとめたかったんだけど

あらすじっぽいのは不要ですかそうですか

エントリーシート描いてる途中の息抜きです

理系ですから文章は苦手なのにどうして企業は書かせようとするの?

馬鹿なの?死ぬの?

現実なんか見たくないぜ、夏

では

ノシ



追記を閉じる▲

【2011/01/30 04:01】 | ネタ
トラックバック(0) |
