とりとめのない日々の出来事

テストが1日から始まるよ!

でも勉強したくない!

頑張ります・・・

ならこんなん書いてんじゃねーよ、と

>挨拶

逃避中です

とりあえずこの前カラオケいった時の話を


サークルの仲間でカラオケ行きました

JOYが埋まってるとか終わってるよね☆

DAMも埋まってUGAでやりました

正直UGA馬鹿にしてた、やつらすごい、

アニメ映像めっさ入ってる

大部分映像ありの歌ってました

ストパンもあってびっくりだった

2期始まったよね!あの頭の悪さが素晴らしいね

映像をみながらそういやこんなストーリだったなぁ、なんて思ったりして

d48bbc27_1220062549889.jpg

ネウロイたん懐かしいなぁ













せるてぃ

首が無いから恥ずかしくないもん!


追記を閉じる▲

【2010/07/30 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |
