とりとめのない日々の出来事

リアル(21)っす

>挨拶

めっちゃ放置してたね、

今日、誕生日です

21歳になりました

誰にも祝ってもらえないので自分で祝ってやるっ

べっ、べつに祝って欲しくなんてないんだからねっ ///

どう祝おうかと考えてながらアニメを観ていると

ちょうどOAされてたアニメで誕生日やってました。

いちばんうしろの大魔王で曽我けーなの誕生日回でした

けーなはお米が大好きなのでおにぎりにロウソクをブッ指すという暴挙を…

もうコンビニでおにぎり買ってくればいいか、と考えましたが

誕生日=ケーキを食べる日

おにぎり=米=ライス





よしっライスケーキにしよう!

というわけで

べーす

モチは英語でライスケーキですね

電子レンジでさらに加熱

CIMG0762.jpg

おぉう、ぷるっぷるだよ

形を整えていきます

CIMG0763.jpg

突然の思いつきなので家にあるもので適当に

ロウソクを立てる穴も忘れずに

CIMG0764.jpg

キャンドルON!
CIMG0766.jpg

ロウソク?仏壇用ですがなにか?

う~ん…なんだか真っ白でいまいちしっくりこないな…

チョコレートケーキ食べたかったなぁ






CIMG0769.jpg

Let's、ガナッシュ!!

てこてこと塗り固めて

できたー\(^o^)/

CIMG0772.jpg

わー・・・これ、何の儀式?

微妙においしそうなものになったよ!

こうして21歳の誕生日はグダグダなまま終了した

このあとライスケーキはスタッフがおいしく(?)いただきました

リア充死ねっ!!


追記を閉じる▲

【2010/05/29 23:12】 | 日記
トラックバック(0) |
