とりとめのない日々の出来事


とりあえず漫画研究会ってところに入ってみました!

けいおん!!は観ないことにしました

>挨拶

新学期はじまりましたね

今年で3年生になりました

キャンパスライフも折り返し地点です

今更サークルに所属するとかね

本題に入ります

春休みに友人宅で飲み会をすることになり酒屋へいったのですが

そこに萌え酒が売ってました

写真アップします


店に入ってすぐこの看板が目に付いたんだ

DVC00044.jpg

普通のちょっと洒落た酒屋だと思ってたのにびっくりだよ

前行った時はこんなのなかったのに

宇都宮市下栗にある酒屋さんです

バイト先である満天家ってラーメン屋のすぐ隣にあります

ouj.jpeg

売っていた酒達

とりあえず全種類買ってきました

1本2000円です

3本買うとおまけでポスターがもらえるそうなので6本購入

xexr.jpeg

こちらがそのポスターです、結構でかい

コースターも売ってましたよ

;ml

酒の種類は日本酒、清酒、吟醸酒です

とりあえず青い瓶とロリ系の巫女のを飲んでみましたがなかなか美味しかったです

公式HP
萌酒

絵師HP
たぢまよしかづ

貴島煉瓦


煉瓦さんの同人誌を以前購入していたことをホームページを見て知り驚きましたw

とむりえのたぢまさんのキャラには声優さんが声をあてていますよw

近藤佳奈子さんと田中理恵さんがw

水銀燈とかストパンのミーナちゃんがお酒の紹介をしてくれるんか(おじょう)

おぎんはツンデレらしいっすよ


最近胃炎がようやく治りました

以上です



追記を閉じる▲

【2010/04/23 14:24】 | 日記
トラックバック(0) |
