とりとめのない日々の出来事


ロイヤルホストの対義語はファンブルゲスト、下賎な客

>挨拶

久しぶりにゲーセン行ったんだ

戦利品

CIMG2613.jpg

二体同時救出とか久々にやったよ

CIMG2614.jpg

ミクさんオイルライター

使い込むとこんな感じになるよ

CIMG2619.jpg

2年くらい愛用したものです


意味も無くトロのぬいぐるみが増えていく

CIMG2615.jpg


CIMG2616.jpg

トロさんノーパンじゃないですかーヤダー

全裸がデフォなキャラなのになんかイヤラシイ

不思議!

ノシ


VIP虹絵 【ノーパン】 は い て な い 女の子の画像 【二次エロ】


18歳未満の人はリンクをクリックしちゃダメですぞ


【2012/06/27 04:55】 | ゲーセン
トラックバック(0) |

ローソンのまどか☆マギカフェア始まってると思ってローソン行ったけど

21日からだったでござる 情弱乙

>挨拶

懐にわずかばかりの余裕があったので近所のSEGAに

とりあえず回収してきました

CIMG1320.jpg

後ろのはもらったクリアファイルです

大々的にやってる割に出来は微妙だな~







CIMG1321.jpg

ひぃっ、パンツだけはちゃんと作ってる!?

スカートの影で絶対見えないのに

もうやだこの国・・・ なんでそんなところ確認したのかとかは聞くんじゃない

え?千石撫子?

スルーしましたけどなにか?

いやあの、僕ロリコンじゃないんで・・・

神原駿河と阿々木先輩を出さないSEGAは何もわかってないと思いました

おわり


【2011/06/07 23:26】 | ゲーセン
トラックバック(0) |
久しぶりにメイトに行ったらこんなん売ってた

CIMG1289.jpg

キュウべぇの託宣

開くと『大丈夫、恐くなんかないよ。早く開けてごらん。』

信用できるかっ

めがっさこわいわっ

おそるおそる開けてみた

CIMG1290.jpg

なんか一つ色彩を欠いている気がしますが気のせいですね

あんこちゃんがダブったけどあんこちゃんだから許す

全25種類

5つ買って一つもダブらない確率は34.7%くらいなのでまぁいい結果でしょう

計算式があってるかは知らん、100-(25/25)×~×(21/25)

さやか?誰それ?

>挨拶

挨拶なげぇ・・・



訂正

確率の式明らかにおかしいっすね、サーセン

100から引く意味がわからないし、それに25/25~を百分率に直さずに引いているのでさらにおかしなことになってますね

ダブらない確率=タブらない組み合わせ/すべての組み合わせ(25)×100(%)

ダブらない組み合わせはわからん


給料入ったので久しぶりにゲーセンへ

1,000円ちょっとで結構とれました

CIMG1287.jpg

奥側:ブランケット

手前:団長ってのと部長って書いてある三角錐のアレとか腕章とか入ってる

ぷちえう゛ぁは箱を破壊するという手段で確保

箱の紙部分とプラスチック部分の接着が甘いのでうまいことつつくとアームが突き抜けます

同じものを累計3個同じ方法で獲得したので確かです、2つはサークルの新入生に進呈しました

はちゅねぬいぐるみも獲得しましたがそちらも新入生に

今日は景品の確保は安価でできましたが

獲得条件を満たしたのに景品が出てこない、

落としたのに引っかかって出てこないなどトラブルが発生し

2回も店員さんのお世話になりました

サーセン

そういやこれもとったんだった

wc.jpg

カードケース

こいつが出口にひっかかりやがった

使いどころないっちゅーに

材質は地味にいいけどストラップを通す部分が無いのが残念です

使えそうで使えない、まるで俺のようだ

ゲーセンも自重せんと、論文訳したりES書いたり忙しい

原稿もぼちぼちやらなきゃ

それではおさらば

ドロンするです

ノシ


追記を閉じる▲

【2011/05/04 21:00】 | ゲーセン
トラックバック(0) |

やぁ!お金がさっそく尽きそうだよ☆

就職活動費用で10k
サークル合宿参加費15k+α
研究室コンパ5k
ゲーセン10k弱
本5k

計45k

バイト代60k

今月は3回は東京に行かなければならなさそうなので早くも赤字けてーい\(^o^)/

明日お金をおろしに行きます(´・ω・`)

>挨拶

挨拶がおもくそ長くなりました、サーセン

タイトルも挨拶にちなんだものです

では本文へ


ちょっと時間をつぶしに行きつけのゲーセンへ

獲得物はこちら

CIMG1158.jpg

ルッキーニ2k、ウェザーリポート100円で獲りました

ルッキーニはミスったため軌道修正するためにこんなにかかってしましました orz

ちゃんとできていれば1kかからなかったはず・・・

CIMG1159.jpg

微妙にでかくて存在感あります、プレステのソフトの箱より若干大きい

そしてどうでもいいことに

CIMG1161.jpg

ストライカーユニットのプロペラが稼働します

気づいた時一人で大笑いしました

中国の工場の人たちかわいそう(´・ω・`)

流れ作業でパンツズボンにしましま模様書き込んだり

ストライカーユニット組み立てたり・・・

あれ?ちょっとやってみたい気がしてきたぞ?

フィギュア製造のライン工場に就職、アリだな

かなり低賃金だろうけど

職業をきかれたときに

フィギュアのパンツ塗ってます!

これはかっこいい


追記、というか本来こっちを書きたかった

バイト4連勤の最終日だった今日なのですが

お客さんが素敵でした

2人ほどかなり興味を魅かれたんですよ

 推定新中学1年生(制服冬服)
 袖があまる制服、黒髪さらさらロング
 童顔

なにこれとってもイイジャナイ

眼鏡かけてたら最高でしたね

両親にはあんま似てませんでした

父親っぽい人はなんか残念な人だったし

ossann.jpg

こんな座り方してました

椅子の上に足乗せて膝を立てた座り方

その娘の家庭環境が若干心配になりましたが家族で外食してるから大丈夫でしょう

会計も奥さんがしてたからきっと大丈夫!

中学でDQNにいろいろされそうだなぁと思いましたが私には関係のないことです

お父さんがんばれ超がんばれ




父親に連れられ幼児2人がご来店

店内でコートを脱いだ子供を見て驚いた

幼稚園の年中~年長くらいの幼女のファッション

まさかのゴシックロリータ

親御さん、ナニシテンノ・・・ 笑顔で親指を立てながら

こんなところに和製ヴィクトリカがいようとは・・・

男の子の方は普通の恰好なのにね



頭が残念なことになっていることを自覚しながらこれからも強く生きていこうと思います

明後日から2泊3日の合宿だ!わーい!

ノシ



追記を閉じる▲

【2011/03/08 00:54】 | ゲーセン
トラックバック(0) |

B-RAPハイスクールつべで見たら大笑いしました

軟式グローブとチゲカルが面白いww

>挨拶

給料入ったのでゲーセン行ってきました

5kくらい消費してきましたよ


とりあえず戦利品あげてきますね

CIMG1149.jpg

カップ麺×3

超電磁砲ミラーオルゴール&トレーディングストラップ1BOX+1パック

けいおん!ねんどろいどぷち×1

こんなところですね

ストラップが1つ450円で11パック、それに加えて他の景品なのでまぁ勝ちってことでいいでしょう

ボックスの右下の不自然に白い部分は値段が書いてあるのですが修正テープで隠してありました

風営法対策ですかね?

風営法って?以下反転

日本では賭博が禁止されてますね?

ゲームセンターで現金を投入して結果として景品を得ることは賭博とみなされる場合があります

ですが公正取引委員会によって市価が800円程度であればそれを景品とみなさない、と決められています

なので基本的に景品の仕入れ値は800円以下でなければいけないのです

携帯ゲーム機や家庭用ゲーム機、またそのソフトなどを景品にしている店舗はこれに違反していると言えますね

パチンコ屋は直接現金を渡すのではなく近くの換金所で現金の引き渡しをすることでこれを誤魔化しています

グレーゾーンってやつですね


ではレッツ開封

ストラップからいきましょう

全10種類内1つシークレット

御坂美琴,初春飾利,佐天涙子:水着Ver&制服Ver

白井黒子,固法美偉,木山春生,シークレットです

この時点でシークレットがなにか大方予想ができますね

CIMG1150.jpg

お前隠れる気ないだろっ

CIMG1153.jpg

初っ端から初春でダブったんだけどドウイウコトナノ?

ボックス狙う前に出来を確認するためとった一つのと見事かぶりました

謎の引きをするのはいつものことですね

サクサク開封するも、目当ての佐天さんがなかなか出ません

ボックス狙ったのは佐天さんを確実に確保するためだったりしますww

CIMG1154.jpg

左上から出た順です

佐天さんがかわいいのはいわずもがなですが木山さんもなかなかですねww

ハツラツとした娘も好きですがダルそうな娘も大好物です

2個目、3個目で黒子連続だった気持ちは察してください・・・

佐天さん>>越えられない壁>>御坂≧初春>黒子なので

インキュベーター インなんとかさんは御坂の上あたりです

続いてけいおんなんですが・・・

CIMG1152.jpg

主人公ですね、和派の私にしてみればどれが出たところでどうでもいいのですが(余ったクレジットでとれたものなので)

ギターのデザインなんか違わないか?

最初ギターが見えたので梓かと思いましたが黒髪でなかったので???となりました

CIMG1155.jpg

取説怖っ

目の塗装がされておらす眼窩が強調された上に首スポーン

なにこの恐怖画像・・・

じっと見ているとなんとも不安な気持ちになれます

目って大事ですね


とりあえずこんなもんです

よっちゃんイカとイカ娘のコラボにwktkしつつさようなら

ノシ




追記を閉じる▲

【2011/03/01 01:45】 | ゲーセン
トラックバック(0) |


℃ell
すげーな!今度、ゲーセンの取り方教えてもらいたいっす(^^!

p.s.
”佐天さん>>越えられない壁>>御坂≧初春>黒子”

黒子が一番下なのは、解せぬ…



ゲーセンでの獲り方について
G堕落
> すげーな!今度、ゲーセンの取り方教えてもらいたいっす(^^!
>
> p.s.
> ”佐天さん>>越えられない壁>>御坂≧初春>黒子”
> ↑
> 黒子が一番下なのは、解せぬ…

ゲーセンは獲れる台と獲れない台の見極めが一番大事だと思います

UFOキャッチャーではアームの強さ、爪の角度、景品の重さなどから大体何回でとれるかを推察します
その金額に見合う景品があれば全力ですね、この辺は経験と勘でなんとかします。正攻法でいくか店員の想定外のところから攻めるかで結果は大分異なります
店によって難易度が異なるので何店舗か周ってみることをオススメします

ルーレット系の運要素が強いものは一定の金額が投入されるまで景品が払いだされないものが多いので、原価が高そうなものを狙うのはオススメできません、台によっては下限金額が設定されているのではなく一定の割合で滑り狙いとずれるようになっているものもあります。
店員さんは意外と客の顔を覚えているので仲良くなればこの辺りを教えてくれる人もいますよ(設定とか無難な獲り方など)以前大阪のゲームセンターに行ったことがあるのですが一日で顔を覚えられ、翌日店員に話しかけられたことがあります。

穴や隙間に通して一発で獲得できるものも上記のような設定になっているものがあるようです
自分がよく行く店舗ではおそらく全て設定は無しに実力勝負ですが
奥行き(Z軸)や高さ(Y軸)を合わせるのが鬼門になるかと思います
Z軸は横、斜めから見る方法とアームの影で合わせる方法、タイミングを記憶する方法などがあるのでいろいろ自分に合った方法を試してみるといいと思います。タイミングの微調整はボタンの押し方でできます
Y軸は正面からだと見えづらいので横から覗きこむと合わせやすいです

思いつく限り書き込んでみるとこんなところでしょうか
読んだ方はあくまで参考程度に考えてください。プライズは通販で買うこともできますが、獲り方を試行錯誤することが醍醐味だと思います。欲しくもないのに獲ってしまった景品がいったい家にどれだけあることか……



Re:p.s
黒子は面白いのですが自分の好みとは違うベクトルに向かっているキャラなんですよ(^^;
ベクトルの演算ができればあるいは・・・
男キャラ部門では土御門が好きです

コメントを閉じる▲
