とりとめのない日々の出来事


何した人か知らないけれど

モンテスキューって響きがいいよね

>挨拶

ホームセンターって惹きつけるなにかがあるよね

ドライバーとか無駄に買ってみました

CIMG3381.jpg

仕事用ですよ

職業?サービス業だけど?

修理やらなんやらでいろんな工具を使う不思議な接客業

そんな職場

ノシ

【2013/01/30 10:19】 | 買い物
トラックバック(0) |

仕事中5桁くらいの数字を数秒間覚えている必要があるので

いつも語呂合わせで覚えてるんよ

今日あった一件の数字『11,801』

語呂合わせは『いいやおい』

モチベが急降下した瞬間でした

漫研でコミケに応募した時の番号が

059801=オーコクヤオイ=王国やおい

だったこと思い出した

>挨拶

秋葉うろついて目に付いたジーンズを衝動買い

CIMG3363.jpg

ケツに鳥居

こういう阿呆なデザイン結構好きよ

前面

CIMG3365.jpg

タグ

CIMG3364.jpg

履くとこんな感じ

CIMG3362.jpg

ハイカラだろ?

罰当たりな気がしなくもない

座ったら鳥居をケツに敷くわけだし

最大のデメリットは創○学会員に絡まれる可能性があるくらいかな

このジーンズで学会員を馬跳びすると学会員は発狂する

豆知識

○価学会員は鳥居をくぐることを禁止されてるとかされてないとか

おっと、これ以上書くと頭の悪い人達に怒られそうなので

ドロンするでござるよ

ノシ

【2013/01/10 05:44】 | 買い物
トラックバック(0) |

AKBは

A:あっちゃんいつものやったげて

K:聞きたいか俺の

B:武勇伝

の略だってサイヒルさんが言ってた

ググッたら他にも有力候補が

Aあなたの
K風邪に狙いを決めて
Bベンザブロック

Aあなたも
Kここで一緒に死ぬの
Bバルス!

>挨拶

ついに届きましたよ

ふふふ

なにが届いたかって

ToHeart2 XRATEDですよ

CIMG2896.jpg


2005年に発売されたものなんですが

調べたら初回限定盤が売ってましてね

なんで今更買おうと思ったかって

スロットでこのみちゃんと環姉と由真に惚れたからですよ

惚れっぽくて気が多くていかんね

それが許されるのも二次元のいいところですよ

無駄な話は置いといて

さくっと特典の原画設定資料の一部でも晒してみようかね

著作権シカトしてる気がするけど7年前のものだしね

表紙

CIMG2898.jpg

裏表紙

CIMG2904.jpg

112ページの大ボリュームです

CIMG2899.jpg

CIMG2900.jpg

CIMG2901.jpg

CIMG2902.jpg

CIMG2903.jpg

設定やラフ画、原画。これだけでも買う価値あるね

各所に寄稿された原画やボツラフまで載ってるんですよ

さすがにこれ以上は晒せない

気になる人は買っちゃいなYO☆

To Heart 2 XRATED 初回版To Heart 2 XRATED 初回版
(2005/12/09)
Windows

商品詳細を見る


未だに同人誌がつくられてるあたりTH2すごいよね


はやくプレイせねば

ブログ更新してる場合じゃねぇっ


ノシ

【2012/09/14 05:58】 | 買い物
トラックバック(0) |

今朝早朝更新しようと思ってたのに出社時間過ぎるまで寝てた

書くネタも無かったけどね

>挨拶

仕事帰りに本屋さんへ

発売日とかチェックしないで定期的に本屋に行って買う人間です

本屋に行く頻度かなり減ったけど

とりあえず購読しているものの新刊出てたので買ってきました

電波教師 2 (少年サンデーコミックス)電波教師 2 (少年サンデーコミックス)
(2012/06/18)
東 毅

商品詳細を見る


ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/05/26)
すか

商品詳細を見る


ひろなex.の新刊を見つけてちょっとテンション上がった

本題、見かけてついつい手に取ってしまった物が↓

筋肉の神マッスル (電撃文庫 さ 4-26)筋肉の神マッスル (電撃文庫 さ 4-26)
(2012/06/08)
佐藤 ケイ

商品詳細を見る


目に入ったと思った時には既に手の中にあった

何を言っているのかわk(ry

なんで買ったんだか、疲れてる時の買い物にはご注意を

持論で『筋肉にハズレ無し』ってのがあるせいだ

筋肉キャラは大体面白い

そんな気がする


リトルバスターズ×fate  主人公最強 ハーレム 

さわりだけ追記に置いときますね


いい筋肉でまた会おう

「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。 祖には我が大師シュバインオーグ。
 降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」

「閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。
繰り返すつどに五度。
ただ、満たされる刻を破却する」

「――――告げる。
 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ」

「誓いを此処に。

我は常世総ての善と成る者、
 
我は常世総ての悪を敷く者。

汝三大の言霊を纏う七天、
抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!」

 
 途端、吹き荒れる魔力、これを肌で感じながら確信した。
 ――わたしは最強のカードを引き当てたのだと。

 魔法陣に光が集い、それが人の形を象っていく。
 緊張しているわたしを焦らす様にゆっくりとそれはなっていく。
 そして――

「……は?」

 ――そこには学生服を着た少年が立っていた。



「……あれ?」

 気がついたらまるで知らない場所にいた。
 何でこんなところに、僕はさっきまで真人と一緒に……

「あなた、何なの?」

「へ?」

 混乱しているといきなり声を掛けられた。
 見ると、目の前には見知らぬ女の子が一人

「どっからどうみても英雄、じゃないわよね。 失敗? そんな馬鹿な…… 仮に失敗だったとしても……」

 ブツブツと独り言を呟く女の子、でも僕にとっていまはそれどころじゃなかった。
 僕にはやらなきゃいけないこと、果たさなければならない使命があるのだ。

「ねえ、名前はなんていうの?」

「と、遠坂…… 遠坂凛よ」

「ふーんリンって名前なんだ」

「な、何よなんか文句でもあんの!」

「いや、たいしたことじゃないよ。 さあそんなことより凛ちゃん! 僕と一緒に筋肉旋風(センセーション)だ!」

 そう、僕の使命とは筋肉旋風(センセーション)を巻き起こすことなのだから!

「は、はあ!?」

「さあ、凛ちゃん筋肉筋肉ー!」

「え、ちょっと! まちなさ…… きゃああああああ!」




「えへへ。筋肉、しちゃった……
 筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!!」

「さあ行こう! 僕らのアヴァロンへ!」


リトルバスターズ×fate  主人公最強 ハーレム 



追記を閉じる▲

【2012/06/18 23:41】 | 買い物
トラックバック(0) |

産婆のサンバ、ハイテンション出産

>挨拶

お仕事お休みだったので秋葉原まで買い物に行きました

帰りの時間が帰宅ラッシュとかぶって休日なのに疲れました

本屋で久しぶりに1万以上使いました

CIMG2565.jpg

金欠なのでかなり自重しました

体がすこぶる重たいです

もう書く事がありません

おやすみなさい


ノシ


【2012/06/02 01:40】 | 買い物
トラックバック(0) |
