とりとめのない日々の出来事


k

>挨拶



宇都宮の天気予報は前日では雨の予報なのに当日には晴れに変わってたりします

今日もそんな日でした

CIMG1335.jpg

CIMG1337.jpg

CIMG1338.jpg


夜になっても蒸し暑いっすね

このくらいの気候が好きです

日本が亜熱帯になったらいいな

ぼちぼち論文の日本語訳にトリカカルノデス

ノシ



【2011/06/23 22:03】 | 写真
トラックバック(0) |

芸人のジャルジャルに似てるって言われたよ☆

テレビあんま観ねぇから顔がわからん

>挨拶

昨日の日記通り初島行ってきました

写真アップがメインです




今日は天気がめっちゃよかった

ジェット乗る時は防水の都合でデジカメ持ち歩かなかったのですが

初島行くとなると多少の危険はまぁ仕方ない

とりあえず出航!

出発1

右にちっこく写ってるのが目的地初島

クルーザーと合流し

JK2人を乗せてGO!

うん、リア充っぽい!!!

風が無いのに妙に海がうねっていてぴょんぴょん跳ねまくりました

後ろのJKsはきゃいきゃい騒いでました

今日ほどライフジャケットが疎ましく思えたことはない

雲もいい感じに伸びて素敵

雲ですよー

素敵雲

くもー!

2枚目が特にお気に入りです


そんなこんなで初島上陸!

上陸

素敵雲@初島

さっきの雲を初島から

くるま

なんか草に埋もれた車とか建造物っていいよね!

錆びてたりするとなおよいです

運転中の写真をJKsがクルーザーから撮っていたのですがデータもらい損ねた(´;ω;`)

なんという不覚・・・

初島で少し遊んだ後、波の静かな川奈に移動

バナナボートひっぱったり、後ろに乗せたりして遊びました

カメラを頼むほど親しい人の不在のため写真とか撮れなかった

来年は動画撮りたいなぁ


余談

一息ついてクルーザーで談笑中

いきなり『名前はつよしですか?』という謎の質問

( ゚д゚)ポカーン

これに『なして?』と返すとつぼにはまったらしく(一体なにが?・・・)

一同爆笑

なにやら五つ子のつよしに顔が似ていたそうな

JKの生態はわからん

その後本名を告げるもつよしで定着

人見知りだけどがんばってお話しました

しゃべらないキャラだと思ってたのに案外しゃべるとの評価をいただきました

JKの洞察眼、侮り難し

その通りだよ、普段知らない人とは話さないもん


閑話休題

JKsとお別れして海の家でおつかれさま的な軽食を

日が沈んできていい色に染まってきました

夕焼け

このあと月が海からのぼってきたりしたのですが

デジカメのスペック不足で撮影できませんでした

もっといいカメラ欲しい

来年も海で遊べたらいいなぁ

ふぁっきん就活!!

明日宇都宮に帰ります



追記を閉じる▲

【2010/08/29 22:34】 | 写真
トラックバック(0) |

ここんとこmixiにばっかり書き込んでこっち放置してました

先日雪山行ってきたので写真貼っときます



3泊4日で行ってきました

スノボやってきました、帰ってから数日は全身が痛かった

部屋から

部屋の窓から

宿泊中ずっと天気が悪くほんのわずか雲が晴れてくれました

yama.jpeg


hiko.jpeg

上級者コースのとこ

標高2000弱だったかな

最終日は頭が揺れていたので板に乗りませんでした

写真とれたからよしとしよう

次回からは読んだ本の感想とかがメインになるとおもいます



追記を閉じる▲

【2010/03/10 11:31】 | 写真
トラックバック(0) |
夏休みの宿題の一言日記は最終日に捏造してました

>挨拶

ここのところ学校とバイト先の往復しかしてないっす

散歩とかに行けてないので苦し紛れに以前撮った写真貼ります

日光東照宮と伊豆の廃ループ橋

ブログタイトル近いうちに変えておきます、風景写真撮りにいけないんで
春終盤

としょぐ

まだ桜が咲いてて驚いたっす、天気が良かったので思いつきで行ってみた



ループ橋

ループ橋

実家から歩いて1時間くらいかかりました

夏休みの出来事

一人で行ってきました、別に寂しくなんてないんだからね (涙を目に溜めながら)


ついでに宇都宮の部屋から見た夕焼け(?)

そーら


追記を閉じる▲

【2010/01/23 12:19】 | 写真
トラックバック(0) |
汚名万来のチャンス!

>挨拶

ブログタイトル通りに空の写真です
部屋のベランダから撮りました

CIMG0526.jpg

鉄塔に雲がかかっていい具合だったんで

雲の流れって早いね

カメラ取りに部屋に戻っただけでだいぶ動いてたよ

大学始まったからふらふら散歩に出かける時間がとれないっす

川とか行きたい


追記を閉じる▲

【2010/01/17 00:59】 | 写真
トラックバック(0) |
