とりとめのない日々の出来事


更新してない間に色々変わったよ

引越ししたり、パチンカス引退したり

鎮守府に着任したり、ビブラート出せるようになった(らしい)り

休みという概念が消失したり、冷蔵庫壊れたり

>挨拶

最終更新が4月か、ワンシーズン以上放置しちゃった(。・ ω<)ゞ

ここに帰ってこようかと思ったけど

せっかくだからホームページ的なものでも始めてみたいなーなんて

HTMLとやらに手を出してみた

うん、さっぱりわからん

ゆったりと試行錯誤しながらやってみますよ

ホームページのタイトルも理系っぽい感じにする

ここは黒歴史の一つとして残すけど更新は停止します

そいでは

ノシ

【2013/08/24 03:17】 | 日記
トラックバック(0) |

冥府の力-邪気眼-を縛る拘束具の着用を強いられた

ものもらいができたので眼帯してます

>挨拶

半月程度間があきました

この間になんやかんやありました

結論だけいうと

転職が決まりました

休日に地元に戻ってイベントの会場設営やらボランティアに参加してたら

お声がかかりましてね

今の仕事を定年まで続けるつもりもなかったし

まさに渡りに船ですよ

役職の一人には転職先見つけたって伝えてあるけど

ボスたちにはどのタイミングで告げればいいんだろう

早ければ上半期終了と同時に立ち去りたいね

今、人員不足でヤバいって話になってて切り出しづらい

経費ケチって新卒とったり設備整備しない会社が悪いんじゃ

今の気分を端的に表した画像

3b93ef40.jpg

頑張って退職手続きするよ



エイプリルフールだから嘘だって思った?

E4B880E69DA1.jpg

とりあえず引越し資金貯めるためにがんばります


ノシ

【2013/04/01 21:22】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
メッセ送るの遅れてしまったが、無事転職おめでとう!
人生どこで、転機が訪れるか分からないものだ。

これから、地元に引っ越すのか??

コメントを閉じる▲

諸事情によりしばらく更新しなくなります

再開時期は未定

生活に余裕ができたらですね、精神的な方面で

>挨拶

どうも!豆腐メンタルですっ!

ゆとり世代なのにゆとりの霊圧が消えた模様

なんか書こうとすると読んで不快になる事がつらつら出てしまうので

テンションが帰ってくるまで更新しないか

不定期更新になります

当面の目標はご飯の味がわかるようになることです


昨日はヒトカラ行って焼酎のボトルを一本空にして

ゲロ吐きながら帰宅、ヒトカラで7500円ってなによ

途中から記憶曖昧、帰巣本能が働くからまだきっと大丈夫

起きたら全身が痙攣起こしてたけど

財布に入ってたレシート見て空笑い



最後の日記がアレってのもなんなんでね

アレ

CIMG3611.jpg


撮りだめてたものを出しておきます

サイヒルさんと東京とか練り歩いた時のものです

まずは駅にて

CIMG3604.jpg

電車くるまで時間あったから駅にあるもの適当に見てたんだ

出演者

CIMG3603.jpg

亀鶴

種之助


なんだか邪悪な気配がするメポ

配置に悪意を感じずにはいられませんね

どこのエロ同人だよ、ネーミング的に考えて


お菓子の量り売りがあったのです

23歳男性が欲望のままにぶち込んだ結果 あれ?響きエロくね?

CIMG3614.jpg

食べ物、だよね?

CIMG3616.jpg

ひも状のものが妙に長い

CIMG3617.jpg

アメリカ味でした 最大限のぼかした表現

詰めてる時は楽しかったけど食べる時は、ね


秋葉原をぶらぶらしちゃうみたいですよ

CIMG3605.jpg

またここイラスト展やってるのか

知らないイラストレーターだな、と一瞥して

そのまま通り過ぎようとしたのだが

不意にサイヒルさんが足を止めた

なぁ、この場所からあの看板見てみなよ(上の画像の位置)

こ、これはっ……

無言で頷き合う二人

サイヒルさんの言いたいことが言葉ではなく心で理解できた

遥


CIMG3606.jpg

和遥キナか、覚えておこう

和淫、淫らな和服美女……

これはどう考えたって、素敵じゃないか


池袋をふらふら

手足真っ黒な浮浪者とか人知を越えたファッションとか色々いました

喫煙所のカップルの会話が軒並みパチンコの話でした

娯楽ないんだな、この街

そらラブホだらけになるわ

街中にあるオブジェ的なものも

CIMG3613.jpg

あー、これチ●コだわ


さすが池袋だ

映季さんが住んでた街だからな

こうあって然るべき

画像が遠目なのは、同伴者にも気づかれないように撮影を敢行した為です


最後の更新になるかもしれないのに

結局こんな内容だよっ

この日映画も観に行ったんですけど

上映開始10分くらいで意識を失い

気がついたらスタッフロールでした

もうなにがなんやら


いつか元気になったら戻ってきます

俺、この陰鬱とした時期が終わったら結婚するんだ 嘘だけど

ではその時まで


ノシ


【2013/03/13 00:51】 | 日記
トラックバック(0) |

秋葉行ってヨドバシから出たら外が大変なことになってた

黄砂ってあんな風になるんやね

まだ目がかゆい

>挨拶

珍しく外出したらこのざまだよ

なんかえげつない食べ物があった

CIMG3610.jpg

わー、くろーい(遠い目


いっただっきまーっす!

CIMG3611.jpg

決して不味くはないんだけど、食指が進まねぇ

CIMG3612.jpg

中まで真っ黒ですよ

2枚目の画像が卑猥?

ちょっと何言ってるかわからないです


ノシ

【2013/03/10 23:40】 | 日記
トラックバック(0) |

全部どうでもいいと考えると楽だって気づいた

結果、寝坊した

会社からの電話で起床(14時30分)

電話口での第一声「やべっ・・・」

返答「やべっじゃねーだろっ」

まったくもってその通りでございます

こんなに落ち着いて慌てたの初めて、もうなにもこわk

>挨拶

相変わらずのゴミ挨拶

社会人に向いてないな

いつ退社しよっかな

あーあ、親父がスティーブジョブズだったらなぁ

明日から2連休だし、休み明け給料日だし

きっと元に戻れるよ

早く人間になりたい


そうそう、また中国で爆発があったらしいね

さーて今回の起爆物は~

コンドームの自販機

【中国】コンドームの自動販売機が爆発

中国で爆発した物の一覧 イエイッ☆

豆板醤

椅子

飛び降り自殺者

テレビ

スイカ

水道管

ライター

地上で花火

おっぱい(偽)

ビール

小川

トマト



マンホール

風邪薬

洗面台

ロケット

原発内施設

アルミ精錬所

製鉄所溶鉱炉

飛行機

石油パイプライン

石油工場

プラスティック工場

軍の弾薬、爆薬庫

炭鉱

爆竹工場

戦闘機

公衆便所

変圧器

送電線

裁判所

地下室

病院

鉄道

レンジ

湯たんぽ

携帯電話

オーブン

冷蔵庫

洗濯機

便座

便器

湯沸かし器

圧力鍋

IH電磁調理器

電気ストーブ

電気ポット

偽iPhone

偽iPad

液晶ディスプレイ

PC用電源

電池

電気メーター

偽エコ電球

脱水機

手作り携帯バッテリー

マンション

うどん屋

ホテル

ネットカフェ

カラオケバー

家電倉庫

民家

露店

バス

タクシー

教習車

バキュームカー

やかん

タイヤ



ローソク

アルコールランプ

澱粉

肥溜め

肛門

風船

熱気球

豆乳製造機

強化ガラス製品

スイッチの入っていないレンジフード

硬貨


なお火薬庫テロは不発に終わった模様


日本では妹が爆発するらしいゾ!(昔のゲーム誌風)

このリストは本の一部に過ぎない

公になっていないだけで日々想像も及ばないシロモノが爆発しているのだ

さすが中国スケールが違うぜ

スクロールバーがめっちゃ小さいぜ

ノシ

【2013/03/09 03:49】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
うちの会社来い!受けてみるだけでも良いからヽ(´o`;

Re: タイトルなし
G堕落
> うちの会社来い!受けてみるだけでも良いからヽ(´o`;

今いる業界が業界だからねぇ

再就職が難しいのですよ

頭金ができたら辞めて自分の店持ちたい的な話は

本社に通してあるのぜ

コメントを閉じる▲
