とりとめのない日々の出来事

家計簿をつけて一ヶ月が経過しました

どうやら私はギャンブルに月8万使っていたようです

手取り18万なのに

人間は自分の手取りの30%しか使うことができんが

北斗神拳は残りの70%を使うことに極意がある

>挨拶

昨日寝坊したってのに今日朝一でパチ屋へ

またスカイガールズぶん回してきましたよ

なんか知らんけどこの機種と相性がいい模様

まだ導入から時間経ってないから設定入ってるだけかも知らんけど

今日はQL2回引けたよ

RLとSKYBIGはまだ引けてないけど

カメラ持っていったよ

となりの視線が痛かったな

攻龍にて

CIMG3590.jpg

チャンスアップなのか確定なのかわからん

大漁ミッションでエリーゼ

CIMG3593.jpg

追撃ミッション瑛花復活

CIMG3592.jpg

ロック中レア子役出現時

CIMG3591.jpg

ボタンはねじれませんでした

普通に固定されてるよ

反射して顔っぽいの写りこんでるけどキニスンナ


ヌシじゃっぁあああああっ

CIMG3594.jpg
CIMG3595.jpg

なんか画面が華やかになるよ

CIMG3596.jpg

ART終了画面


CIMG3598.jpg

わかりにくいけど月にうさぎの影があります

CIMG3599.jpg
CIMG3600.jpg
CIMG3601.jpg
CIMG3602.jpg

何回かループして最終的にこんな塩梅

ずっと下皿プレイしてて2500枚くらい流して終了


ワーム討伐中にロングスロースタート

レア子役確定なのでバーを中段から下段に止めたはずが

やたらと滑って2連音羽が……

そうだね、BIGボーナスだね

あと2G待ってくれよ。Ⅳまで確定してたのに



以前撮ったやつ

ガラケー画質

シャワー演出から

download_20130310050801.jpg

瑛花さんのこの表情はなんだろうね

カメラの為にスマホにしようかと考えた瞬間でした

昼過ぎに疲れたからARTエヴァいって

もっかいスカイガールズへ

ボーナス合算1/500くらいだった台を

1/200くらいに変えて

高設定っぽく見せかけてから退店

気分がよかったので

客入り悪いけどお気に入りのパチ屋へ

モンキーターンに1,000枚くらいメダルを補充してきました

今月はギャンブルやめてバイクの免許でもとりにいこうかね


ノシ

【2013/03/10 05:27】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |


eki
ギャンブルはもうやめとけよ。
やればやるほど、外国に金が流れるだけだってヽ(´o`;
財形貯蓄始めて、嫌でも給料を貯蓄に回した方が良い(´・_・`)
将来何かあった時に最終的には、世の中金になる。

コメントを閉じる▲

結局寝ないでスロット打ってきた

夜の9時くらいまで

鼻かんだら鼻水が赤く染まってた

>挨拶

昨日は川崎のベルシティとかいうパチンコ屋に行ってきました

5枚交換、台移動,共有自由、タバコ,飲み物,アメリカンドッグの宅配サービス有

小景品-500、中景品-1000、大景品-5000

抽選に50人以上並んでたよ

平日、だよな・・・?

スカイガールズ目当てで行ったのに朝一座れず

仕方ないのでジャグラーで1k使って300枚ほど借りて

麻雀2やらゼウスやらで出しては飲ませるという作業

台移動自由っていいね

男塾で20k飲まれたけど

昼くらいからスカイガールズのとなりで秘宝伝

13時頃ようやく空いたので着席

ここから7時間の長丁場になるなんて誰が想像したでしょうか

6000Gくらい回してきたよ

ざっくりとスカイガールズのスペック

BIG-210枚

REG-8Gの当選子役によりART突入抽選

ART-純増1.5枚、30G+上乗せゾーン(DLorQL)

DL-平均上乗せ23G

QL-平均上乗せ123G

RL-平均上乗せ300G

売り文句:このARTは終わる気がしない

終わる気がしない……?

(#^ω^)

ロック10回以上あったけど

QLは1回しかこなかったぞ

ロック中スイカが揃えば3桁乗るけど

ベル、リプレイ、外れだと5Gずつしか乗らない

デスヨネー

高確率入ってないと左リールが全然すべらなかったヨ

時間いっぱいブン回す気満々だったからね

早い段階で1000枚出てなかったらと思うとゾッとするよ

ボーナスとARTは割と軽い感じですね

最終的に合成1/150くらいになってました

gosay.jpg



自力解除+100G,400G,700G付近にG数解除があります

熱い演出とそうでないのがはっきりしていて

変に気を持たされる事が少ない感じでした


ざっくりと昨日の流れ

5kくらいでBIG

飲まれ→追い銭→ボーナスorART→飲まれ

でちょこちょこ現金削られて

投資が2万越えたあたりで

BIGからART突入

瑛花さんの「ヌシじゃぁぁあああああっ!」が聞けて満足

BIGからARTは5回に1回くらいかな、感覚的に

いつもの特殊リプレイ引けない病で100GくらいART準備画面

その間にボナ3回引いてロックストックは1つ増えました

これで1000枚GET

そして全部飲ませる

この時点で5000Gくらいか

もう1万ツッパして

無限ARTへ

600G回して、上乗せ120

終わる気がしない……?

このART抜けた時点で終了

獲得枚数2500枚

くぅ疲

帰ろうと思ったら

350Gで捨ててある台があるじゃないですかー、ヤダー

50枚サンドから借りて

ART突入

BIGが1回絡んで248枚もらって即ヤメ

2枚足りない、だと・・・

ジャグラー

ペカった

297枚

おいぃぃぃいいいいっ

もう一回ッ

これもペカったらおもしろいなーとか考えてたら

298枚

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|


もういいや……

ジュース3本もらって今度こそ終了

CIMG3503.jpg

もらった板切れを売りに行って

結局+10k

十分遊べたしいいか

ジャグラーが妙に調子よかった

1kでBIGてのを3回

上司の言うことは聞くものだね

GOGOランプはペカるのを待つんじゃなくて

ペカらせるんだってさ

もうしばらくはスロットやらなくていいや

来週住んでる地域にもスカイガールズ導入されるし

稼動が落ち着いたら遊びにいきます

いい加減貯金もしないとアレだしね・・・

ノシ

【2013/02/23 12:05】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |

明日休みだ、ワクワクして寝れない

早く9時になーれ

>挨拶

あのバカ台シンデレラブレイドを作ったスタッフが帰ってきた

bg_pc.jpg

スナイパイ

世界No.1狙撃手「スナイパイ」バストはなんと!72

不可能といわれた数々の依頼を成功させた伝説の貧乳スナイパー・ミウ。

人は彼女のことを「スナイパイ」と呼ぶ。

ある日、巨乳組織「ビッグバースト」から1通の依頼が届くが、その内容に「スナイパイ」は愕然とする・・・。

ミウはスナイパイ仕様のライフルM16を手に、貧乳のプライドにかけて巨乳ヒットマン達とあいまみえることになる。

d9c420eb.jpg



※途中千早さんの画像がありますが今回の話とは関係ありません

72?

ちょっとなにいってるのかわからないです

千早「あれ…もしかして胸筋を鍛えれば」


ノシ


【2013/02/22 04:15】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |

NHKでツイッター工作発覚wwww

国営放送で捏造しちゃう国って……

>挨拶

職場の人から聞いた

スカイガールズがパチスロになるんですって

パチスロ「スカイガールズ~よろしく!ゼロ~」 - 高砂電器産業株式会社

高砂か……

藤沢地域で設置してる店無いぞ

電車乗らなきゃいけないパターンか





一人ダイナマイトフィッシング仕様になってますがな



本編よりこっちのが好きでした

今月中旬から下旬あたりに導入かな

わっくわくですよ

ノシ

【2013/02/01 14:11】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |

家計簿つけるようにしてみた

無意識に金使うことが減って無駄金が減った気がする

>挨拶

DTBのパチスロで遊んできました

【悲報】パチスロ DARKER THAN BLACK -黒の契約者-はやっぱり糞台だと話題に

製作者はアニメDTB見たことないの?って作り

まぁSNKだしね、しょうがないね

ART中何人の契約者が死んでるんだろう

遊んだ金で私も死にそうなんだけどね

今回の新台は評判よくないね

パチスロ十字架2|出玉爆裂ではなくオッ○イ爆裂だった模様、初日組みの感想

ミリオンゴッド ZEUS ver.の「GOD揃いを島全体で祝福してくれるデータ表示器」の演出がひどいと話題に

ノシ

【2013/01/24 06:28】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
