とりとめのない日々の出来事

ギャルゲーで一人攻略した後は

なんだか悪いことする気持ちになって

次のヒロイン攻略に着手するのをためらう

このみちゃんの後は由真攻略しようと思ってたのに

>挨拶

キューティクル探偵因幡アニメ放映中ですね

そういやサイヒルさんからこんなの受け取ってたんですよ

CIMG3397.jpg



CIMG3394.jpg

2代目ですよ、2代目

初代

CIMG1440.jpg

今回は向こうが見えるよ

袋の中から

CIMG3395.jpg

わしの隻眼は 物を見ることができぬ。だが、人の心が見える!

【パチスロ】花の慶次|設定6以外の機械割りが100%以下だと話題に


慶次2~3回座ったけど一度も負けてないのはたまたま運がよかっただけか

全部微増だったけど

ノシ

【2013/01/19 02:05】 | サイヒル
トラックバック(0) |

洗濯終わるまで仮眠とろうと思ったら朝の3時になってた

制服乾かねぇ……

>挨拶

部屋をちょろっと片付けてたらサイヒルさんの落書きが出てきました

CIMG3389.jpg

じーっと見てるとジワジワくる

このセンスはなんなんだ

ノシ

【2013/01/17 05:40】 | サイヒル
トラックバック(0) |

女の裸を見れば訴えられ

女に裸を見せても糾弾される

男+裸はどうあっても犯罪臭がする

>挨拶

サイヒルさんからロレ袋の試作品の画像が届きました

これだっ

201209072159000.jpg

デフォルメチック

今回は造花を添えて華やかさUP

あふれる女子力

前作はかぶって移動している間に

目が取れて紛失してしまうという痛ましい事件がありました

それを踏まえてサイヒルさんが施した細工がこれだっ

image_20120910050906.jpg

脱・着・式!

あらやだかわいい

果たしてこれをかぶる機会は訪れるのだろうか

アニメ化の時期を考えれば夏コミかなぁ

行けるといいな

冬コミ行けたら藤原妹紅やりたいです


ノシ

【2012/09/10 05:15】 | サイヒル
トラックバック(0) |

あと3回出社すれば給料日……あと3回出社すれば給料日……

所持金の暗黒カウントダウン突入ッ

助けてウルトラ6兄弟

>挨拶

先日のアレの途中経過が届いたよ

image_20120906002918.jpg

布は一緒に買いに行ったのですが

今回使用した布は前回の最大の難点であった

視界を確保できるのです!

内側からは袋の向こうがスケスケだぜ!


image(2).jpg

ロレ袋作成に着手したサイヒル

しかし、彼の前には数々の問題が立ちはだかったのだった

視界の確保以外にも、かぶった際の形状変化

布が薄くなったために生まれた布のたゆみ

匠は理想の袋を目指し、知恵と技術を駆使する様は

まさにロレ袋職人であった

長方形では首元を締めた時形が歪む

袋状ではかぶると円柱状に広がり、理想の凸レンズ型にはならない

そこで彼は袋を台形にし

後部を立体化

目にあたる部分以外に厚手の布をあてがうことで

思い描いた袋へと近づけていった

他にも語られぬ試行錯誤があったことでしょう

そして届いた試作品が↓である


201209030057000.jpg

前回より遥かに袋々していやがる……

来年の夏コミ行けるといいなぁ

キューティクル探偵因幡のアニメ情報の続報はよ


ノシ


【2012/09/06 01:03】 | サイヒル
トラックバック(0) |

仕事終わって漫画読んでたら朝6時・・・え?

>挨拶

とある日のやりとり

スカイプにて




因幡アニメ化だってね

それで、ロレ袋作り直そうと思ってさ
いい布探しに行ったら、いい袋があったんだ

もうこれでいいんじゃないかと思ったんだが

201208121642000.jpg

小さかった


うん、完全に死刑直前だよね

月刊Gファンタジー連載の『キューティクル探偵因幡』テレビアニメ化決定!



ちなみに前作

CIMG1440.jpg

去年の夏に、これで宇都宮の祭りとかコミケ行ったっけなぁ

コス経験は前回の映姫、咲夜さん、霊夢、平和島静雄くらいか

自分の写真をとっておく趣味がないせいで画像無いけど

また何かアホなコスプレできるといいな


寝ます

ノシ

【2012/08/16 06:14】 | サイヒル
トラックバック(0) |
