とりとめのない日々の出来事


最近プライベートで人と関わってない

学生時代は楽しかったなとか思うようになりました

歳かねぇ、

>挨拶

ようやく買いに行けました

CIMG3575.jpg

ブラック・ロータスだけ自立できない

適当にいじります

CIMG3571.jpg

スカーレット・レインだけ頭の大きさ違うんだもん

妙にキモイ

不思議とお腹がすく画像

CIMG3572.jpg

枝肉っぽいせいですね

Nice boat

CIMG3573.jpg

ケツ妹子

CIMG3578.jpg

後ろからケツ妹子

CIMG3580.jpg

前から

CIMG3581.jpg

なんだこの既視感

真紅と黒の二つの道が、捻って交わる加速道!!

昨日の敵で定めを砕く、明日の道をこの手で掴む!!

宿命合体!グレンラガン!!!


CIMG3583.jpg

顔が多けりゃ偉いのか?

結構遊んだのて適当な形で放置しときます

CIMG3586.jpg


無駄話

アバターってコンプレックスが反映されるんですよね

CIMG3584.jpg

OVAの身体測定にて

135960252115513219396_b-13-1-31-12.jpg

持つ者と持たざる者の違いを見せつけられ

135960253552013219396_b-13-1-31-14.jpg

愕然とする黒雪姫先輩

大丈夫、需要はあるよ?


9hsMV.jpg

こいつのコンプレックスはナンダロウナー

股間に巨大ドリル

ドリルは男の浪漫だぜ

お前のドリルは○を突くドリルだ!

ノシ

【2013/03/03 02:14】 | フィギュア
トラックバック(0) |

体内時計が整わないなう

>挨拶

衝動買いしたった

CIMG3383.jpg

ブラック・ロータストゲトゲすぎて危ない

シルバー・クロウ羽つけつと重くて支柱がへたる

両方共後ろの穴の締めつけがヤバい

あれ、なんかイヤラシイ響き……

後ろの穴ってアレな、支柱を指す穴な

断じて*じゃないんだからっ勘違いしないでよねっ

CIMG3386.jpg

アクセルワールドのアバターの体つきってえろいよね

さて、せっかく2体買ったしちゃんとポーズつけて飾ろうかな

CIMG3387.jpg


なんか違うな



シメスヘン!

アニ!

CIMG3388.jpg



これだ!

middle_1199214416.jpg

縁起もよさそうだしこの状態で飾っときます

今年厄年だし

厄もこれで追い出せるだろ

福も寄ってこなそうだけど


ノシ

【2013/01/14 00:33】 | フィギュア
トラックバック(0) |

晩ご飯何食べたか思い出せないけど

ゴミ箱にマックの袋があるから多分それ食べたんでしょう

少し前のことが全く思い出せなくなる

昔からだし多分問題ないよね?

このブログは記憶に障害がある人がリハビリのために毎日更新してる

とかそんな重いものではないのであしからず

>挨拶

Figmaはいくつか買ったことがありますが

今回初めてリボルテックをね

パチ屋に景品で置いてあったからつい、ね

エヴァの眼鏡の

CIMG3148.jpg

CIMG3149_20121023043004.jpg

とりあえず可動チェック

限界まで後ろに反らす

CIMG3150.jpg

今度は前方に

CIMG3151.jpg

Figmaと比べて腰部分の可動部が少ないので

背筋の自由度が低いかな


プラグスーツってケツがエロいよね

CIMG3152.jpg


CIMG3153.jpg

首なしの方がゾクゾクするのは私だけですか、そうですか

うん、よくない傾向だ

イリヤの頭と組み合わせようと思ったけど

凸と凹が逆だったよ

CIMG3155.jpg

固定台にくっつけると宙ぶらりん

CIMG3156.jpg

リボルテックのサンプルがこれ一体だけだけど

Figmaと比較して

無茶なポーズがさせにくい

股関節、肩にねじれた動きをつけにくい

台座の都合で空中でのアングルの自由度が低い

不自然な動きがないので適当にいじってもそれっぽいポーズになる(ポーズが決めやすい)

可動部の保持力が高い


大まかにポーズをつけさせるならリボ

しなをつくるなど細かなポーズをつくるにはボールジョイントのFigma

って感じですかね


左股関節が初期不良でカチカチが緩んでへにゃへにゃ

大量生産品だしこんなこともあるさ

Figmaだって前髪ポロポロ落ちたり

台座の棒がフィギュアの穴と合ってなかったりするしね

デッサン用のをお探しならコレ見ればいいんじゃないかな

デッサン人形@まとめ - トップページ

飾るようにアクセルワールドのアバターFigma欲しい

figma アクセル・ワールド スカーレット・レイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Max Factory
http://www.amazon.co.jp/dp/B008KH6HSE/ref=cm_sw_r_tw_dp_hdBHqb1W9QZ30

figma アクセル・ワールド シルバー・クロウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Max Factory
http://www.amazon.co.jp/dp/B007XOPQCI/ref=cm_sw_r_tw_dp_5gBHqb0E17643

figma アクセル・ワールド ブラック・ロータス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Max Factory
http://www.amazon.co.jp/dp/B0087NH4XS/ref=cm_sw_r_tw_dp_phBHqb07SE3MZ


ノシ

【2012/10/23 05:54】 | フィギュア
トラックバック(0) |

ことわざの最後に「かもしれない」とつけると不安になる  かもしれない

>挨拶

クイーンズゲイトスパイラルカオスを買いました

とりあえず2週クリア

前作クイーンズブレイドスパイラルカオスと違い友好度が引き継げないのが難点ですね

初回パックにfigmaがついていたので晒そうと思います

まろん=まかろんというきゃらです

CIMG1548.jpg

爪が一本一本動かせます

CIMG1556.jpg

マントは脱着式です けしからん尻だね

CIMG1558.jpg

胴体がもう一パーツついてました


CIMG1561.jpg

アーマーブレイクモード

CIMG1562.jpg

  

CIMG1560.jpg

調教完了



CIMG1564.jpg

横乳から腋のラインってエロいよね

CIMG1565.jpg

破壊された腰パーツ

CIMG1568.jpg

前作メインヒロインによるいじめ


CIMG1570.jpg

闇討ち

CIMG1571.jpg

和解
CIMG1569.jpg

組み換えの時パーツをバラしたらなんかエグイと思いました

このせいで部位欠損萌に目覚めそうになったけどそれはまた別のお話


以上!

ノシ


追記を閉じる▲

【2011/08/25 00:46】 | フィギュア
トラックバック(0) |

明日提出のレポート書けばとりあえず一山片付きます

>挨拶

Figma 牧瀬紅莉栖

CIMG1380.jpg

CIMG1357.jpg

衝動買い

衝動買いしたあとってなんか知らんが金使う用事ができる、来週頭に東京行きます

漢字変換めんどくせぇまだ鳳凰院凶真のほうが変換しやすい

こいつもう

クリスティーナとかセレブセブンティーンとかネラー、ザ・ゾンビ、HENTAI助手のいずれかを通り名にしろよ

とりあえずごちゃごちゃ遊びました


CIMG1364.jpg

とりあえずレイジングハート持たせてみる


まゆしぃがアップを始めたようです





CIMG1375.jpg


無題

CIMG1376.jpg

それにしてもこの助手、ノリノリである。


CIMG1378.jpg

ローアングル


CIMG1371.jpg

なのはヘッドをセレセブボディにくっつけたら存外よかった

使用Figma

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/23)
Max Factory

商品詳細を見る
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.
(2009/05/29)
Max Factory

商品詳細を見る
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
(2011/06/18)
Max Factory

商品詳細を見る



Figmaは首の付け替えとかできて楽しいね

例の友人は

figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver.figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver.
()
不明

商品詳細を見る


このボディにいろいろつけた写真を送ってくれます

授業中に送られたときはどうしようかと思ったね、とりあえず周りを巻き込んでおきました

ぼちぼち勉強再開します

来週から夏休みだぜ!ヒャッハー!!

ノシ



追記を閉じる▲

【2011/07/14 15:20】 | フィギュア
トラックバック(0) |
