とりとめのない日々の出来事


14時起床。休日だからってこれはないわ

>挨拶

無作為に徒然に

016f74a7.jpg

20ed16cd.jpg

d.png

jhubuohoo.png

okok.png

tora.png

【2012/08/03 14:29】 | 画像
トラックバック(0) |

全身痛い、会社から戻って6時間後にはまた仕事だよ

遅刻しないかすこぶる不安

>挨拶

気力がないので最近保存した画像一枚です

1cd50b21.jpg

表情もあいまって素敵すぎた


ノシ

【2012/06/11 08:48】 | 画像
トラックバック(0) |
祭壇を裁断、すげぇ罰当たり

>挨拶

スマイルプリキュアきてるね

黄色かわいいよ黄色

キュアピースのダブルピースをアヘらせた職人さんがいらっしゃいましたが

短時間で作製されたものであるためいかんせん荒く

デスクトップ用に色々いじってみました

ベースはこちら↓

1328400450260.jpg



とりあえず完成ってことにしたもの↓


完成ってことで


デスクトップ背景に指定↓


desktop.jpg


やだ、すごくしっくりくる///

眉毛とか修正漏れがありますが時間があったら、そして気が向いたら修正します

でね、ここまでやって満足感に浸っていたところ

サイヒルさんから通達が

サイヒル『Pixivにもうあったよ』

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄








※追記の展開からだと何故かリンクが表示されないので

Pixivの投稿者さんへのリンクを見にはこの記事のタイトルをクリックしていただくか

こちらをクリックしてみてください↓

アヘ顔ダブルピース らんびえこ~りん




一体なにやってんだろうね、この糞忙しい時期に

とりあえず14日まではこの壁紙でいこうと思います

理由は、聞くなっ


ノシ




追記を閉じる▲

【2012/02/07 00:01】 | 画像
トラックバック(0) |

豚汁でヤケドしたでござる

おのれ、お豆腐っ

>挨拶

照英画像作ってみたい衝動に駆られました


機関車ショーマス

to-msas.jpg

南極ペンギンの群に紛れ込む

pshoue.jpg

ただひたすら悔しい

kuyasiidesu.jpg

なにやってんでしょうね

コラ作るの楽しいけども

フォトショが欲しい今日このごろ

照英コラは技術よりセンスが大事だと思いました。

そういう才能を渇望

ノシ


【2011/11/14 23:51】 | 画像
トラックバック(0) |


eki
二枚目、クソ笑ったwwwww

Re: タイトルなし
G堕落
> 二枚目、クソ笑ったwwwww

そう言ってもらえると作ったかいがあったというものだ

けっこう簡単に作れて楽しいよ

使用ツールはSai

コメントを閉じる▲

筋トレはじめようと思います

>挨拶

コラ画像作ったよ

zanteio.jpg

しょーもねーな


おまけ

mitaini!.jpg

キャスターに○された子供ですよ

素敵な素材拾えたので貼っておきますね

157d3396.png

キャスターのおかげでいろいろ捗りそうですね

ノシ


【2011/11/13 20:49】 | 画像
トラックバック(0) |
