とりとめのない日々の出来事


コミケ行ってないのに味噌ボールの被害を受けた

トイレの個室に入って床にうんこするってどんな神経だよ

これだから年寄りは

>挨拶

一週間くらい睡眠時間削ってジワジワ描いてました

お年賀完成?

絵にセリフ入れるとものっそい恥ずかしいことがわかった

昔の絵と比較するのはもっと恥ずかしいということも……

模写だけど一年前より少しはマシになった気がする

2013年も変わらない調子でボチボチやります

ノシ

【2013/01/01 05:31】 | 落書き
トラックバック(0) |

キャラ弁的な物を食べる時の罪悪感的なあれはどうにかならないかな

自作したものとはいえ顔面にフォークぶっ指すのがね

>挨拶

クリスマスまでに仕上げようと思ってたのに

気がついたら過ぎてたっていうね

残された作業時間と自分の力量を把握できてなかった

一番クリスマスっぽい東方キャラって誰だろう

神奈子様だな

クリスマス1225

後ろの2キャラと背景はやっつけで30分で終わらせるってね

グッダグダですよ

飾り付け中の構図の方が面白かったろうなって

途中思ったけど気づいた時にはもう遅かった

色塗りしてたら年越しちゃいそうだしこんな感じで終了

年賀絵も描きたいけど時間がなぁ

巳年かぁ

また神奈子様じゃん

時間作ってキュアマーチコスの神奈子様でも描いてみようかな

横髪もっさりつながりで

神奈子様全然好きじゃないけど

ノシ

【2012/12/27 06:25】 | 落書き
トラックバック(0) |

実家から戻るやいなや空腹に苛まれる

実家は食べ物たくさんあってよかったなぁ……

>挨拶

SS読むと落書きしたくなるよね

朝倉「あなたを殺して涼宮ハル…あ、あれ?お、お腹が…痛いぃ…」



朝倉

ギャグ顔久しぶりに描いた気がする

いつもながら面白みのない絵ですね


CIMG2953.jpg

下書きの方が下手くそなりに勢いがあってまだマシダナー

右手を描き上げたあたりで力尽きたのは言うに及ばないね

半年くらいニートしながら落書きだけしてたいなー

明日から仕事だなー

寝るか


ノシ


【2012/09/23 02:14】 | 落書き
トラックバック(0) |

最近チャーハンしかたべてないぜぇ?

栄養の偏りは青汁とプロテインで調整

>挨拶

今週の人類は衰退しましたのイメージ図描いた

新規キャンバス

だいたいこんな感じだった

推敲したり色塗る元気は私には残されていなかった

明日は寝坊しないように気をつけよう


ノシ


【2012/09/03 23:04】 | 落書き
トラックバック(0) |

休みだからパンツ一丁で一日過ごした

だからなんだって話だけど

>挨拶

サイヒルさんとの会話から一部抜粋


昔友達がさ、ミスドのエンゼルクリームがエロいって話しててね

クリーム入れる穴から漏れてる生クリームが~って

思春期だねぇ



言われてみれば確かにえろいよね

小さな穴から中にいっぱい白いものを注入するんだぜ?

盲点だった。不覚です

気づかず普通に食べていたなんて・・・

これはもう擬人化でもしないと私の気が収まらないわけですよ


閲覧注意かな

生クリーム注入中・・・

自主規制

エロ絵?的なもの始めて描いた

いまいちエロくないな

あー、ドーナツ食べたい(性的な意味じゃないよ?)


ノシ

【2012/09/01 05:07】 | 落書き
トラックバック(0) |
