とりとめのない日々の出来事


休日は寝てるだけで終わる大人にはなりたくないと思ってたのに

かったるいから何もしない現実

枯れない桜はどこだ

>挨拶

きのこ派かたけのこ派かと問われれば、断然きのこ派なのですよ



CIMG3379.jpg

ほほぅ、手づくりセットですか

これはたけのこには難しいでしょうな

パッケに珍妙なものがいるが気にしないでおこうか



さてここで問題です

私がいう珍妙なものとはどれでしょう?

CIMG3380.jpg

チン状珍妙なものは

先っちょから白いドロッとしたもの出しやがって

これはたけのこ厨につっこまれても(そういう意味じゃないよ?)反論できないな

ノシ

【2013/01/13 01:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

暑中見舞い書いた、出す相手は相変わらずいないけど

残暑見舞い

>挨拶

文字を覚えたての子供って

読める文字だけ音読しますよね

勝手な思い込みだとかそう言ったツッコミは無視します

そこでコレですよ

CIMG2810.jpg

こども手づくり作品コンテスト

これをロリショタが読んだらさぁ大変


えっとぉ、こども、づくり、こんてすと


子作りコンテスト

いった何を競うんだろうねぇ(ゲス顔)

あいも変わらずロクなこと考えない


ノシ

【2012/08/28 02:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

犬日々のこれみんなもオーバーソウルに見えたようで安心した

1343487236919s.jpg
901c164158e66b6a67eb572c2034bee0.jpg

お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった


>挨拶

タイトルに深い意味はない

酔っぱらいなんてそんなもんさ

昨日秋葉行ったら未だに笹が飾ってある店があったんだ

あし

足が痛い

願い事書けよ

おもい

好きだった人に会いたい

無駄に重い

がんぼう

便所の落書き

ゆか

そっとしとこうよ

叶ったら死人が出るから

もし田村ゆかりが結婚発表したら


正直、このスレを載せたいだけだった

反省はしていない

世界一可愛いよ!



ノシ

【2012/07/30 05:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

殴る蹴るなどの暴行、などってなんだ?

ボディープレスとか?

>挨拶

入社から3ヶ月経ちました

春アニメも終わってしまったので

節目として、講習でもらったプリントを読み返しました

その中の一項目

笑顔のトレーニング

笑顔の練習といえばクーデレキャラのお約束ですね

で、その練習法ですが・・・

1.目を閉じ顔の筋肉をリラックス

2.眉をあげ、上を見る

3.鼻の下を伸ばして軽く口を開ける

4.限界まで鼻の下を伸ばした状態で5秒キープ、繰り返し


うーん

この表情は







87a063ed.jpg


これに気づいた瞬間、私から笑顔が消えました


嘘です、ニヤけてました


ノシ

【2012/07/20 03:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

日帰りの予定だったのに帰ってきたら翌日の夜だよ

>挨拶

姉夫婦の家に遊びに行きましたが、ひょんなことから他県の実家に寄ることに

日帰りの予定ダッタンダケドナー

今日中にレポート仕上げようと思ってたのにどうすんだよ

帰りの電車で読むための本を買うため本屋に行ったんですが

グっとくる本が見つからなかったので雑誌を買うことに

まんがなもり ゆるゆりspecial2 コミック百合姫増刊まんがなもり ゆるゆりspecial2 コミック百合姫増刊
(2012)
なもり

商品詳細を見る


掲載されている7割程がなもり作品

再掲載だけどね

ゆるゆりは電車で読んでもセーフだよね?

裏表紙

yiuyuyh.jpg

あかりェ・・・


ふ...ふざけるなよ...!
戦争だろうが...
カバー裏ならまだしも
裏表紙でやったら...


160s.jpg


あっかりんアイサレテルナー




偽物語くじ始まったね

さっそく1回引いてきました

一番くじプレミアム偽物語

スポーツタオルあたりました

CIMG2562.jpg

なんだこの無難なデザイン

F賞のグラスが欲しかったけど

D賞か、まぁアリ


化物語駿河モンキーのオーディオコメンタリーより

BLDってなんの略?(正解はブルーレイディスク)

戦場ヶ原:ボーイズラブランクD

神原:D級か、まぁアリ


BLって略すもの多過ぎるよね

靴買ったとき箱にBL(BLACK)って書かれてて何事かと思ったよ

ビックライトも略したらBLか、

BLで大きくするってなんかゾワゾワするね

お前だけだよ


ノシ

【2012/05/26 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
